« 新緑の美濃路へ・・・④ | トップページ | 新緑の美濃路へ・・・最終章 »

新緑の美濃路へ・・・⑤

5月1日(水)

昨日に引き続き、今日はパンジャさんセッティングのオフ会です。

所は各務原(かがみがはら)市内のドッグカフェ・さくら&ドレミ

.

こじろ朝から馬子にも衣装でスタンバってます。

Cimg2458

.

街中にあるドッグランですが周りは畑が多くてこじろみたいのが何頭いても大丈夫です。

今日は昨日とは打って変わっていい天気。

Cimg2464_2

.

わざわざ神戸から来ていただいたラスママさん。

ラスターくんとセナちゃんの2頭飼いです。

Cimg2469_3

.

どこかのマダムかと思ったらさくらさんでした。

いつにもなく化粧も念が入ってました。

Cimg2510

.

お揃いのシャツはラスターくんとセナちゃん

Cimg2539_2

.

ラスターくん

Cimg2478

.

ラファエルくんとセナちゃん。

Cimg2489_2

.

ルーチェちゃん。

Cimg2503_2

.

本日注目の的のルネくんが到着。

こじろ興味津津丸です。

Cimg2492_5

.

ルネくん、ブログで見ていた通りのめんこいワンコでした~~

Cimg2511

.

一番の若手のルネくん、ちょこまかちょこまか走りもかわゆいなっす。

Cimg2496

.

ほとんど昨日からの連ちゃんオフ会なのに元気です。

みなみちゃんは遠巻きですな~~

Cimg2514

.

‘オイ、おやじ~ そんなとこでなにやってんだべ???’

そのおやじとはアトムでした~~

Cimg2537_4

.

今日のこじろのターゲットはラファエルくんです。

Cimg2524

.

仲良くいっしょに水を飲んでると思ったら・・・

Cimg2522_6

.

またやってます。

でも今日は天気が良くてえがったや~~

乗っかかられたラファエルくん、背中は少しだけ汚れてました。

Cimg2518_6

.

さてみちのくではすったもんだする集合写真ですが・・・

関西中部組はご覧の行儀良さ・・・

Cimg2552_2

.

それに引き換えみちのく組はやっぱりどうにもなりません。

左のルネくんはお子ちゃまだからな~~

Cimg2548a

.

全体です。

こじろは母ちゃんのオマタくぐって後ろに行ってるよ~~

Cimg2550a_4

.

岐阜での2日間のオフ会も終わり、後は安全運転でみちのくへ・・・

関西、中部のみなさん、この度はみちのくの野生児たちがお世話になりました。

いつかは是非みちのくにも足をお運びください。

.

アトム家は中央道で、こじ家は東海北陸道で家路につきます。

次回はいよいよ最後の報告、帰郷編です。

.

|

« 新緑の美濃路へ・・・④ | トップページ | 新緑の美濃路へ・・・最終章 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

父ちゃん笑わせねでけろず(笑)。
どこのマダム?
あんら〜スカート履いてんでねぇの。

遠出だったからなっす(^O^)。

アトムはお疲れちゃんだったんだな(笑)。

投稿: 銀ママ | 2013年5月 6日 (月) 21時05分

loveletter銀ママちゃん、

今度は銀ママもひらひら履いて来て見せ~~
飯坂温泉のマダムみたいに見えっべよ~~

アトムのオケツは控え目にカットしてましたdog

投稿: こじろう | 2013年5月 6日 (月) 21時35分

こじろう父さん ありがとうございました
いい雰囲気でいい天気の中 楽しませてもらいました
ルネは恐ろしい目にあったことが無いもんですからやりたい放題でしたねー
これでこじろうくんとアトムくんとはご挨拶できたので 今度はうちがみちのくにおじゃまする番ですね
またその節はよろしくお願いします(^-^)/

投稿: パンジャ | 2013年5月 6日 (月) 22時15分

loveletterパンジャさん、

ルネくん、ちょこまか走り回る姿がめんごかった~~

ブログでしか見たことのない遠くのサモちゃんに
実際に逢えて、ほんとにいい旅になりました。

こじろも初めて年下のサモと遊べて、
ずいぶん先輩面してましたね。

ぜひまたみちのくへお越しください。
アトムもこじろも待ってま~~~すdog

投稿: 父ちゃん | 2013年5月 7日 (火) 16時20分

各務原では、ありがとうございました~ヽ(´▽`)/
ずっとお会いしたかったこじ家の皆さまとご一緒できて、
ほんとに嬉しかったです☆
そしてアトム家の皆さまともお知り合いになれて、ステキな出会いに感謝感謝です♫

小次郎くん、想像していたよりもハイパーでやんちゃで、そしてイケメンでしたね~(*^^*)
またぜひお会いしたいです!
いつか…みちのくへの旅を夢見てますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします☆

投稿: ラスママ | 2013年5月 7日 (火) 18時03分

loveletterラスママさん、

こちらこそ遠いところありがとうございました。

30日、1日とたくさんの方々とお逢いして話が出来て
とても内容濃い岐阜の旅でした。
こじ家、みなさまから熱い歓迎を受けて幸せ者です。

ぜひみちのくへもおいで下さい。
たいへんな距離になりますが、みちのくに一歩足を踏み入れれば
疲れもぶっ飛ぶと思いますよhappy01

投稿: こじろう | 2013年5月 7日 (火) 21時03分

あら~~父ちゃんどごのマダムだと思ったらおしょすいごだーーdash
今回の旅は父ちゃんのおかげで楽しい旅でした(よいしょしてが・・・)(笑)
なぁんか 車中泊やみつきになりそうだわ~rvcar
みんなでどっかに車中泊で行きたいね♪      

投稿: さくら | 2013年5月 8日 (水) 14時20分

loveletterさくらさん、

車中泊はええよね~~  一番に安上がりだ!!!
コジ家みたいな一般庶民にはピッタシだなっす。

ワンコも粗相気にしないで寝られっからね~~
今度車中泊のオフ会やんべ・・・rvcar

投稿: こじろう | 2013年5月 8日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/51520812

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の美濃路へ・・・⑤:

« 新緑の美濃路へ・・・④ | トップページ | 新緑の美濃路へ・・・最終章 »