« 新緑の美濃路へ・・・① | トップページ | 新緑の美濃路へ・・・③ »

新緑の美濃路へ・・・②

4月29日(月)

今日はいよいよ岐阜入りして息子に逢える日です。

.

早朝、SA内で散歩。

‘おしっこは出ませんか~~’    ‘出ませ~~~ん’

Cimg2195

.

‘出発前にドッグランでひと遊びしてが・・・’

Cimg2222

Cimg2228_3

.

今日も朝から快晴です。  なので夜は寒かったっす。

Cimg2198

Cimg2216

.

朝ごはんはにっぽん人ならお味噌汁。 ポタージュじゃないよ・・・

父ちゃんは、ユンケルで気合を入れます。  ファイト~~ いっぱ~~~つ!!!

Cimg2204

.

‘オラもユンケルでファイト~~ いっぱ~~つ!!!’

Cimg2210

.

‘よっしゃ~~ しゅっぱ~~つ しんこう~~   ナスのおしんこ~~!!!’

Cimg2229

.

.

息子と中津川のICで合流して会社の寮に行ってみました。

付知町というところで東根よりも自然が豊かでした。

Cimg2235

.

息子の案内で下呂温泉に・・・

Cimg2238

.

合掌村は残念ながらワンコは入れませんでした。

Cimg2242

.

中津川に戻りチコリ村で昼食後、土岐のアウトレットでお買い物です。

今回の母ちゃん一番のお目当てでした。

Cimg2249

.

‘おお~~~!!!  父ちゃん、オラが声かけてみっから、あとは頼むよ。’

Cimg2250

.

‘オラだけだったらイケたがもな~~’

Cimg2251

.

‘今度はうまくいぐかも・・・’

Cimg2253

.

‘今日は勝率が悪がったなっす・・・’

Cimg2255

.

かくして岐阜での1日目は男子お疲れちゃ~~んの日となりました。

今夜は土岐の旅籠屋さんにお泊まりです。

Cimg2462

.

明日はいよいよアリオンさんセッティングのオフ会です。

‘めんごいおねいちゃん来るべがな~~’ ・・・(こじろ)

‘超美人な女の人来るべがな~~’ ・・・(父ちゃん)

そんな妄想をふくらませながら夜の帳は落ちて行きました。

.

次回へつづく・・・

































|

« 新緑の美濃路へ・・・① | トップページ | 新緑の美濃路へ・・・③ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/51478022

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の美濃路へ・・・②:

« 新緑の美濃路へ・・・① | トップページ | 新緑の美濃路へ・・・③ »