« 新緑の美濃路へ・・・③ | トップページ | 新緑の美濃路へ・・・⑤ »

新緑の美濃路へ・・・④

4月30日(火)

.

みなさまお待ちかね、ポチオフ第2部 茶モエド編の始まり始まり~~

Cimg2309

.

急斜面を駆け上がるこじろ

Cimg2304

.

オーブラカと・・・

Cimg2320

.

ルーチェちゃんと・・・

Cimg2325

.

ラファエルくんとみなみちゃんも巻き込んでおります。

Cimg2344

.

こじろうくん、チベットお疲れのご様子。

Cimg2351

.

段々と様相が変わって来ました。

Cimg2374

.

いよいよ茶モエドの完成です。

Cimg2382_3

.

ラビさんちのタクトくんもお仲間入りです。

Cimg2389

.

オーブも参戦か・・・

Cimg2396_3

.

これ以上惨事が広がらないうちに集合写真です。

Cimg2407_4

.

がんばったで賞の二人。

Cimg2410_4

.

バトルはまだまだ続きます。

こちらでは女同志の熱い戦いが・・・

Cimg2424_2

.

♪疲れを知らない子供のように~~

Cimg2427_2

.

♪時が二人を追い越して行く~~

Cimg2434_5

.

こちらはベーグル屋さんのリックくん。

Cimg2438_2

.

フッサフサのおっきい男子でした。

Cimg2437_12

.

十分満足そうなこじろ

Cimg2445

.

視線の先には・・・

Cimg2446

.

タクトくんでした~~

Cimg2448

.

お互いの健闘をたたえ合う二人。

Cimg2457_6

.

雨上がりということもあり、予想通りの展開になってしまいました。

今回お集まりの皆さま、これがこじろうのありのままの姿です。

あと2年もすれば立派なジェントルマンになるかもしれませんので、

また遊んでやってくださいませ。

.

以上でオフ会初日の報告は終わりです。

次回はパンジャさんちのルネくんを迎えてのオフ会の様子をお届けします。













|

« 新緑の美濃路へ・・・③ | トップページ | 新緑の美濃路へ・・・⑤ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

オフ会ではお世話になりました。
見事な茶モエドぶりです。
他を寄せ付けない、二人だけの世界を作っていました。
今度会ったら、また遊びを再開して欲しいな、と思います。
但し、茶モエドにはならない環境下を望みますが。

投稿: ラビ | 2013年5月 6日 (月) 01時32分

野犬1号のこじろうくん(2号はタクトくん)、再会できて嬉しかったです♪
完全燃焼したかのような姿に、参加されたみなさん、大満足だったのではないでしょうか(笑)。

オーブともたくさん遊んでくれてありがとねhappy01

私は、ママさんが手にしていた、ついに袋から出されることの無かったこじろうくんのカッパが気になります♪今後、使われるのかな?

投稿: Yoshitake | 2013年5月 6日 (月) 12時13分

loveletterラビさん、

こちらこそご迷惑をおかけしまして・・・

もうこりごりだとは思いますがもしまたいつか
再会の時がありましたらよろしくです。

天気がいいことを祈りますcoldsweats01

投稿: こじろう | 2013年5月 6日 (月) 21時25分

loveletterToshitakeさん、

前半戦はオーブくん、後半戦はタクトくんでしたね。
なんせみちのくの野生児なのでご勘弁を・・・

土岐のアウトレットであの日の為に買ったカッパでしたが、
結局出番なしでした。

梅雨時のオフ会でもしかしたら出番があるかもですhappy01

投稿: こじろう | 2013年5月 6日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/51505405

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の美濃路へ・・・④:

« 新緑の美濃路へ・・・③ | トップページ | 新緑の美濃路へ・・・⑤ »