« みなさんよろしく~~ | トップページ | いのちの理由 »

マラソンは楽し・・・

今日はさくらんぼマラソン大会です。

第1回目からハーフの部で参加していた父ちゃんでしたが、

ここ最近はトレーニング不足で、今年は5キロの部に落ちぶれてしまいました。

.

開会式。

千葉ちゃんが父ちゃんを見つめてる~~~

と思いましたが、視線がわずかにずれています。

Cimg3197

.

5キロの部スタート5分前~~

Cimg3199

.

ここから前は男子、

Cimg3200

.

後ろは女子です。

Cimg3201

.

5キロの部スタートしました~~

父ちゃんも女性ランナーたちに囲まれてスタートです。

Cimg3204

.

余裕のある父ちゃんはカメラを持って走りました。

なのでマラソンの楽しさをレポートします。

Cimg3205

.

ボランティアスタッフの心あたたまる応援。

Cimg3206_2

.

女性アスリートは美しい・・・

Cimg3207_3

.

まだ半分も走ってないのにトップランナーが折り返して来ました。

Cimg3209_2

.

給水所の女子中学生スタッフ。 めんこい~~

Cimg3212_2

.

間もなくゴールです。

Cimg3215

.

走る女性の後ろ姿は美しい・・・

Cimg3219_2

.

あのアーチをくぐればゴールです。

Cimg3223_2

.

次々とランナーがゴールして来ます。

この瞬間がたまらんのですよ。

Cimg3225_2

.

余裕でゴールした父ちゃんの雄姿。

Cimg3244_2

.

参加賞。

Cimg3228_2

Cimg3247

.

陸上自衛隊がメイン会場なので、普段ではお目にかかれない、

Cimg3231_2

.

こんなのや・・・

Cimg3234

.

こんなの・・・

Cimg3233_3

.

空飛ぶこんなのや・・・

Cimg3235_2

.

こんなのも・・・

Cimg3237_2

.

常時展示されています。

Cimg3241_2

.

みなさんの心のこもった熱い声援に背中を押され、

父ちゃん、5キロの部無事完走して参りました。

思い返せば女性ランナーのおしりばかりを追いかけて走った大会でした。

Cimg3229_2

.

来年はハーフを目指します。

































|

« みなさんよろしく~~ | トップページ | いのちの理由 »

日常ネタ」カテゴリの記事

コメント

fullmoonfullmoon荘の利用者連れて応援に行ってきました。一生懸命探したんだけど…。来年もハーフの応援に行きますよscissorsお疲れ様でした。

投稿: あ〜ちゃん | 2013年6月10日 (月) 00時12分

ホントに女子の追っかけだったんだね。
見た目だけで無く…まるっとスケベおやじじゃん(♯`∧´)
来年はハーフ、真面目に走れますように‼

投稿: 太郎ママ | 2013年6月10日 (月) 07時33分

ほんとほんと!女の人のケツばっかヾ(*゚A`)ノ

参加賞はTシャツも貰えんだぁ。
こなつちゃん寝てるし(笑)

まぁご苦労ちゃんって事かな?

今でもなんでマラソンなんて面白いのかわからないっす。(見るのは好きなんだけど。。。)

投稿: 銀ママ | 2013年6月10日 (月) 09時29分

loveletterあ~ちゃん、

今年は5キロだったので赤門から出ずじまいでした。

1年間みっちりトレーニング積みま~~~す。

来年も応援よろしくで~~~すrun

投稿: こじろう | 2013年6月10日 (月) 19時44分

loveletterタロママちゃん、

あれが父ちゃんの本性じゃ~~

でもタロママは心配ないよ・・・

父ちゃん、こう見えてもストライクゾーンは狭いのだcoldsweats01

投稿: こじろう | 2013年6月10日 (月) 19時47分

loveletter銀ママちゃん、

父ちゃんも始める前まではそうだったよ~~

見てても感動するんだがら、自分で走ったら
そりゃ~~ 大感動だよ~~

市民マラソンで40、50はまだまだおぼこだよ~~chick

投稿: こじろう | 2013年6月10日 (月) 19時51分

お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
参加賞のさくらんぼは8粒!足りないーッ。

とーちゃんは、走るからスリムなのか。うちは、仕事が忙しくてストレス太りの主人と、うまいもん食べ過ぎで、これすてロール値高い私。

いかんですね~。

投稿: モンブラン | 2013年6月11日 (火) 08時28分

来年はハーフですかぁ~。
大会事務局にニューハーフ部門の設定お願いしなければ

なりませんね!
署名が必要なら、いつでも協力しますです。

投稿: チロルの親父 | 2013年6月11日 (火) 09時54分

loveletterモンちゃん、

父ちゃんもこれからしばらくの間さくらんぼの食べ過ぎで、
これ捨てロール増えそうです。

今年も食べに来いよ~~
新潟にも行きた~~~~いcherry

投稿: こじろう | 2013年6月11日 (火) 21時27分

loveletterチロルの親っさん、

多分本物のニューハーフ、何人かいたかも・・・
女装してたのいたな~~

署名名簿持って伺いますcoldsweats01

投稿: こじろう | 2013年6月11日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/51976203

この記事へのトラックバック一覧です: マラソンは楽し・・・:

« みなさんよろしく~~ | トップページ | いのちの理由 »