« こじろ川で戯る・・・ | トップページ | 徳良湖にて・・・ »

暑い日はこれだね・・・

今年のこじ地方、梅雨のまっただ中なのに毎日晴れてます。

今日も朝からジリジリ太陽が照りつけています。

こんな日のお気軽な遊びはこれだね!!!

.

シャッシャッシャッシャ・・・

Cimg3508

.

シャッシャッシャッシャ・・・

Cimg3511_2

.

シャッシャッシャッシャ・・・

Cimg3517_2

.

‘チベットいっぷぐしてが・・・’

Cimg3514_2

.

‘ごくらくだなっす~~~’

Cimg3520_2

.

こじろうくん、びしょ濡れのまま父ちゃんの車にヒョイッ!!!

そこでブルブル~~~~

Cimg3526

.

‘熱中症の防止のための水分の補充だなっす’

こじろうくん、やたらと「の」の多い文章です。

Cimg3530_2

.

こじろうくん、ど~~~~っぷりと満足感にひたっております。

Cimg3541_2

.

もの想いにふけるこじろうくん。

‘ソ・ソ・ソクラテスかプラトンか、ニ・ニ・ニーチェかサルトルか・・・’

Cimg3542

‘みんな悩んで大きくなるんだなっす・・・’
.

大いに悩んだこじろうくん、さらに男に磨きがかかりました。









|

« こじろ川で戯る・・・ | トップページ | 徳良湖にて・・・ »

こじろ2013」カテゴリの記事

コメント

おお〜こじろ、やはり入らない訳がねえよな U^ェ^U
気持ち良さそうだなっし (^O^☆♪
太郎もアブが出てくるまでは川遊びを楽しんで〜
アブ出たら…プールだはなぁ ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

投稿: 太郎ママ | 2013年7月 1日 (月) 09時38分

こじろっ楽しそうだなぁ~。

ギンコは濡れた後が大変なので、仔サモの時以来やってません(笑)

その写真の奥さま、腕細いし、白いし、ひ弱だわ~(笑)

投稿: 銀ママ | 2013年7月 1日 (月) 09時43分

loveletterタロママちゃん、

やっぱり川遊びにはかなわねな~~

さくらんぼ終わったら朝日川さ行ぐべ~~sweat01dog

投稿: こじろう | 2013年7月 1日 (月) 20時14分

loveletter銀ママちゃん、

そういうそちらの奥さまも腕っ節太くないし、白っぽいし、ひ弱みたいだわ~~

ギンコのおけ毛でもこの時期なら風になびかせっど
すぐ乾くよ~~sundog

投稿: こじろう | 2013年7月 1日 (月) 20時19分

やっぱり、ママのおまたが好きだね~こじろうくんは、
ほんと!子供の顔してる。いい顔してる。

投稿: リック | 2013年7月 8日 (月) 18時04分

loveletterリックのママさん、

時には子供の顔、またある時には大人の顔・・・
うまく使い分けているような感じさえします。

でもまだまだお子ちゃまだよ~~dog

投稿: 父ちゃん | 2013年7月 9日 (火) 16時02分

こんにちは、ももははから、ホームページおしえてもらいました。かわいいし、楽しいブログですね。

投稿: ユミ、もも乳母 | 2013年7月14日 (日) 12時33分

loveletterユミ、もも乳母さん、

どもども~~こじろうの父ちゃんです。

そうですか~~ もも母からの紹介でしたか~~
お友達ですか???  もも母の・・・
気が合うんですか~~ もも母と・・・

もも母は素晴らしい尊敬できる女性です。

たま~~に更新のブログですがお暇な時には
どうぞ遊びに来てください。
掲示板「みんなの広場」もご利用くださいdog

投稿: こじろう | 2013年7月14日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/52248890

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日はこれだね・・・:

« こじろ川で戯る・・・ | トップページ | 徳良湖にて・・・ »