« クラフトフェアーで大盛り上がり!! | トップページ | こなつの大冒険!!! »

こなつの指定席・・・

2代目こなつがうちの子になってもうすぐ2カ月になります。

体もすっかり大きくなって少しばかり自立心も出て来ました。

.

最近は自分の居場所も決めているようです。

Cimg3650

Cimg3647

.

ちょっと狭いようですがうまい具合にすっぽり収まっています。

Cimg3750

Cimg3753_2

.

時には箱ふたつまたいで寝てることも・・・

寝心地悪そうですが、身体の柔らかいこなつは問題なしのようです。

Cimg3742

.

つい最近ではお店入り口に置いてある古い和ダンスの引き出しがお気に入りの寝床。

Cimg3776

.

ここに入ったまま閉められんなよ~~

Cimg3778

.

‘おお~~  こなつ~~~’

Cimg3664

.

‘こじろ~ あんだはなしてこじろなんだべ・・・’

Cimg3663_3

Cimg3658_2

こなつもだいぶ大きくなってきたのでそろそろ一緒に遊ばせてみっべがね~~

.

.

|

« クラフトフェアーで大盛り上がり!! | トップページ | こなつの大冒険!!! »

小夏」カテゴリの記事

コメント

うん、うん 遊ばせよう!
早くお願いします。

投稿: チロルの親父 | 2013年7月26日 (金) 21時43分

先日は無理なお願いをすみませんでした。保護した方がしばらく様子を見るそうです。お婆ちゃんに宜しくお伝え下さい。こなっちゃんホントにめんこいlovely時間忘れます。また遊び行きますsign05run

投稿: あ〜ちゃん | 2013年7月26日 (金) 21時43分

ニャンコは身体柔らかいんだにゃ〜〜(=^ェ^=)。

そうだ!そろそろ一緒にしてみては??

投稿: 銀ママ | 2013年7月26日 (金) 22時27分

こなっつぁん、カメラ目線してめんこいの~~。

一緒に遊んでるとこ見せてチョンマゲhappy01

投稿: もも母 | 2013年7月26日 (金) 23時21分

下から2枚目の写真 あれ見ればもう大丈夫だべhappy01
早く 一緒にしてけらいんheart04

投稿: さくら | 2013年7月27日 (土) 10時02分

loveletterチロルの親父さん、

さっそく実験開始します。

まずは作業場にそ~~っと入れてみるべっすcat

投稿: こじろう | 2013年7月27日 (土) 19時27分

loveletterあ~ちゃんさん、

力になれなくてすんません。

ひと先ず落ち着き先が決まって良かったっすcat

投稿: こじろう | 2013年7月27日 (土) 19時29分

loveletter銀ママちゃん、

イナバウワーもへっちゃらだよ~~

今度仕込んでみますcat

投稿: こじろう | 2013年7月27日 (土) 19時32分

loveletterもも母ちゃん、

毎日子供たちに鍛えられているので、

人付き合いは最高ですcat

投稿: こじろう | 2013年7月27日 (土) 19時38分

loveletterさくらさん、

みなさまのご要望にお応えして明日にでも

接近遭遇試みますcat

投稿: こじろう | 2013年7月27日 (土) 19時40分

かわいい~~なつなつなつなつ、ここなつ!

狭いよ~大きいの作ってあげて~うちの仔はお兄ちゃんの引き出しで寝てましたよ。

なつかしい、光景です。小次郎君と遊ぶ姿が見たいわ~
小次郎肉球!!白いの?赤ちゃんだ!

投稿: リック | 2013年7月28日 (日) 10時46分

loveletterリックさん、

今日、こじろと一緒にしてみました。

こなつは意外と冷静、こじろは右往左往・・・

少しずつ慣らしていきますcat

投稿: こじろう | 2013年7月28日 (日) 20時08分

モンはこじろがうらやましくてしょうがないよheart02
モンは、こなっちゃんに食いついてしまうかもbearing

お散歩の時は、ネコちゃんが大好きなんですのよ~なんて言ってるけど、好きなのか、大嫌いなのか、よく分からん。

投稿: モンブラン | 2013年7月29日 (月) 18時47分

loveletterモンははさん、

モンはこじろと違って落ち着いているから
だいじょうぶかもよ~~

ニャンコはほとんど手間がかかんないから
モン家でもどうですか・・・cat

投稿: こじろう | 2013年7月30日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/52618003

この記事へのトラックバック一覧です: こなつの指定席・・・:

« クラフトフェアーで大盛り上がり!! | トップページ | こなつの大冒険!!! »