« 徳良湖にて・・・ | トップページ | こなつの指定席・・・ »

クラフトフェアーで大盛り上がり!!

昨日7月20日に上山市のみはらしの丘で県内のもの作りたちが

集結してクラフトフェアーが開催され、父ちゃんの工房こじろうも参加しました。

.

ここが父ちゃんのブース。

Cimg3719

.

‘父ちゃん、ヒマだな~~’

Cimg3720

.

暇を持て余してたこじろのところにアトムとチロルが来たよ~~

‘わざわざ来てくれだのが~~’

Cimg3724

.

いつものように手荒い歓迎です。

Cimg3726

.

チロル ‘ここがこじろんとこのお店だが・・・’

こじろ ‘んだんだ~~’

チロル ‘あんまり人来てねな~~’

こじろ ‘んだんだ~~’

Cimg3730a

.

チロルママがみんなに氷を差し入れしてくれました。

Cimg3732

.

突然のサモエド集結にイベント会場も盛り上がりました。

Cimg3737

.

子供たちは白くてデッカいモフモフが大好きなようです。

Cimg3739

チベット暑かったけれどもこじろも連れて行ってえがったな~~

立派に看板犬の役割を果たしてくれました。

来月もまた行くからね~~

みんなもまたおいでよ~~



















|

« 徳良湖にて・・・ | トップページ | こなつの指定席・・・ »

工房ネタ」カテゴリの記事

コメント

今日は、天童市断水で、洗濯も、食器洗いもできず暇sign01ですが困ります。東根spaにいってきました。ところで父ちゃん見た目若いィーです。ごん十ぐらいかとおもってましたが。私もフォーク世代です、たくろうファン。

投稿: ゆみ、もも乳母 | 2013年7月21日 (日) 22時01分

あのゆるキャラは上山の??
な〜んか変?(笑)。

こじろだけでも目立つのに、三頭居たら人気者だったべ(^O^)/。

ところで売れた??

投稿: 銀ママ | 2013年7月21日 (日) 22時36分

loveletterゆみ、もも乳母さん、

大雨で断水とはなんと皮肉なことでしょう・・・
東根は影響ナッシング~~ですよ。

世の中のこと何にも考えていないのが若さの秘訣です。
父ちゃん今はまだ「人生を語らず」ですな・・・
「イメージの唄」なんかも好きでやんすよnotes

投稿: 父ちゃん | 2013年7月22日 (月) 09時19分

loveletter銀ママちゃん、

あのウサギはただのウサギです。
他にもゆるキャラ二人来てたな~~

おかげまさでしゃべりに夢中になって売れませんでした~~
でも工房の宣伝には一役も二役も買いましたdog

投稿: 父ちゃん | 2013年7月22日 (月) 09時24分

いやぁー あづがったぁーー!!(゚ロ゚屮)屮 
でもあのテントの中は風が入って涼しかったけど・・
宮城はずーーっと曇ってて涼しかったようです
なんであの峠を越えると天気も気温も違うんだ――(゚Д゚)ハァ? あそこは小説の「雪国」の舞台か?(笑)

涼しくなったら「みはらしの丘のはらっぱ館」で遊んでお昼はYOSHIDA君で食べてドッグランで遊ぶのもいいなぁ~( ^ω^ )

投稿: さくら | 2013年7月22日 (月) 10時12分

外での販売は大変ですよね~季節が春だと楽しいけど。
でも、いつも楽しそうで、こじろうのおかげかな?
元気な子ですね~ほんと、かわいい、お二人の愛のおかげだわよね~

うちの店では父ちゃんの作品!人気だよ!

投稿: リック | 2013年7月22日 (月) 14時25分

loveletterさくらさん、

先日は終了時間までありがとさんでした~~
お暇だったんですな・・・
おかげ様でかなり盛り上がりました。

あのイベントは11月まで毎月あるのでまた来てけろっすdog

投稿: 父ちゃん | 2013年7月22日 (月) 14時36分

loveletterリックのママさん、

食べ物屋さんは暑い時期は大変ですよね~~
でも外でのイベントはいろんな人が気兼ねなく
来てくれて心通じるものがあります。

こじろがいてくれたおかげで子供たちで賑わいましたdog

投稿: 父ちゃん | 2013年7月22日 (月) 14時42分

こんにちは!お久しぶりです。いやー水が出なくて途方に暮れている毎日です。銭湯に外食にコインランドリーにと、お金ももちませんです。どこに行ってもすごい行列です。改めて、なにげなく送っている普通の暮らしがどんなに幸せことなのかと身にしみて感じております。今日は、久しぶり水が出ましたが、また、雨が降り続けば、明日も出るかわかりません。東根は、水が出るので、すごいですよね。クラフトフェアーは、来月は、いつあるのですか?場所は、同じ所ですか?ぜひ、行ってみたいです。

投稿: viora | 2013年7月25日 (木) 12時37分

lovelettervioraさん、

東根はなんともないがらうちにおいで~~と
言いたいところだけどんども、そうもいがねべな~~

クラフトファーは毎月第3土曜日です。
なので来月は8月17日です。
みはらしクラフトミュージアムで検索してみてください。

初回の5月には移動動物園みたいのも来てました。
今回は着ぐるみが3人だけでしたが・・・
ぜひみなさんでおいでください。

次回もサモ達が集結予定ですdog

投稿: こじろう | 2013年7月26日 (金) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/52548893

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトフェアーで大盛り上がり!!:

« 徳良湖にて・・・ | トップページ | こなつの指定席・・・ »