« 最後の清流にて・・・ | トップページ | 夏の終わりの大曲・・・ »

クラフトフェアーは暑かった・・・

毎月第3土曜日は父ちゃんの工房こじろうも参加している

クラフトフェアーの日です。

Cimg4225

.

お店の準備も出来てあとはお客様が来るのを待つだけです。

Cimg4213

.

しか~~し・・・

‘父ちゃん、誰も来ねな~~’

Cimg4212

.

‘オラ、ひまだな~~~’

Cimg4214

.

そんなところにお客様が・・・

‘ハイっす! オラがサモエド犬のこじろうです。’

‘父ちゃんの店もよろしくっす~~’

Cimg4216

.

チベット盛り上がったところに今度はショタロが来てくれました。

Cimg4218

.

‘ショタパパ~~ ママチャリレースの練習してっか~~’

ショタロの父ちゃんもママチャリレースに参加予定です。

Cimg4217

.

さらには子供たちも・・・

‘オラばっかりモテモテだな~~’

Cimg4220

.

‘オラ~~、チベットお疲れちゃ~~~んだなっす’

Cimg4222

.

今日の山形の最高気温は35℃の予報・・・

しかし、完全冷房装置のおかげでこじろも快適です。

Cimg4227_2

.

こじろうくん、こんな猛暑の中でもス~~ヤスヤでした。

‘ひ~~えひえ~~のス~~ヤスヤ~~ってが・・・’

Cimg4223_2

こじろ、今日はあっづいところを父ちゃんに付き合ってくれてありがとなし・・・


















|

« 最後の清流にて・・・ | トップページ | 夏の終わりの大曲・・・ »

こじろ2013」カテゴリの記事

コメント

暑い中、父ちゃんもこじろもお疲れ様でしたぁ〜
いっぱい売れたかい !?(・_・;?
忙しい父ちゃんと、朝日川へ遊びにいける日は…
いつになるべがな sign02

投稿: 太郎ママ | 2013年8月19日 (月) 10時09分

こんにちは(^o^) クラフトフェアー、お世話様でした。ブログに小次郎君と娘がいましたね。暑くて大変でしたね。小次郎君ととうちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです。次は、小夏ちゃんにも会いたいな。とうちゃんの作った作品もステキだっす。どこの部屋に飾るか悩み中です。木は、ぬくもりがあっていいですよね。また、良い作品、作って下さいね。

投稿: viora | 2013年8月19日 (月) 11時26分

loveletterタロママちゃん、

平日ならいつでも付き合うぜィ~~

父ちゃんは釣りしてっからこじろのこと頼むっすscissors

投稿: 父ちゃん | 2013年8月19日 (月) 13時16分

lovelettervioraさん、

まずは日大おめでとさ~~~んnotes

先日は暑い中ありがとさんでした~~
その上いっぱい買ってもらってなっす~~

こなつは大きくなりました。
今度は脱走が心配になってきたので、
外にもう一枚ドア作るかと思ってますcat

投稿: 父ちゃん | 2013年8月19日 (月) 13時23分

こんにちは♪
こじくん、しっかり店番してますね~
バイト代はヨーグルトかな?
暑い中おとなしくしてえらいな~と感心してたら…ロックアイス敷いてたんですね(笑)ナイスです!
お出掛けするときの参考にさせていただきます♪

投稿: ミント | 2013年8月22日 (木) 10時49分

loveletterミントさん、

ミント君は散歩の時ぬいぐるみが欠かせないようですね。

こじろは今度の土曜日、秋田の花火大会に行ってきます。
またロックアイスの出番がありそうですよ。
花火鑑賞の様子はまた報告しますdog

投稿: 父ちゃん | 2013年8月22日 (木) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/52931586

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトフェアーは暑かった・・・:

« 最後の清流にて・・・ | トップページ | 夏の終わりの大曲・・・ »