« こなつの指定席・・・ | トップページ | 夏だ花火だ!!! »

こなつの大冒険!!!

生後4か月ほどが過ぎ、こなつの行動範囲も広がりつつあります。

最近はこじろとのスキンシップを求めて、こじろがいる父ちゃんの

作業場に進出することも・・・

.

‘あらよっと・・・’

Cimg3883

.

こなっちゃん、オケツのあなこが丸見えですよ~~

Cimg3882

.

‘どっこらしょっと~~’

まだ若いのにやけに老けたこと言ってますな~~

Cimg3851

.

こじろの母性本能です。

Cimg3853

.

‘オラが母ちゃんだよ~~’

などとオカマちゃんらしいことを口走っております。

Cimg3840

.

チベット探検・・・

Cimg3824

.

‘ギャ~~~  デッカい~~~!!!’

Cimg3833_4

.

‘ギャ~~~  顔もデッカい~~~!!!’

Cimg3856

.

‘おしりはもうええの・・・’

Cimg3845

.

‘こなつ~~~’

Cimg3847

.

‘お前はめんごいな~~’

Cimg3873

.

愛しいこなつをしげしげと眺めるこじろ。

Cimg3866

.

‘あ~~ のど乾いたニャン・・・’

Cimg3877

.

‘今度は何して遊ぶべ・・・’

Cimg3881

こじろとこなつ、なかなか相性がいいようです。

まだまだこじろはこなつを夢中になって追いかけていますが、

いっしょに昼寝が出来るようになる日も近いことでしょう。







































|

« こなつの指定席・・・ | トップページ | 夏だ花火だ!!! »

小夏」カテゴリの記事

コメント

お〜〜!こじろとこなっちゃん大丈夫じゃね??

このまま仲良し子よしになる事間違いなし(*^o^)/\(^-^*)。

投稿: 銀ママ | 2013年8月 2日 (金) 22時25分

おお~お~!

感激の瞬間が今!てな感じ。

これからもレポートお願いします。

冬には仲良くお利口で留守番できますように!

投稿: チロルの親父 | 2013年8月 2日 (金) 22時30分

こじろは、もっともっとカプカプしながら遊びたいんだべね~。

もうちょっとで、一緒に昼寝している微笑ましい姿が見られそうhappy01

投稿: もも母 | 2013年8月 3日 (土) 06時16分

loveletter銀ママちゃん、

こじろもそうだけどもこなつの心臓は大きいいんだなっす。

一緒にいる時間を長~~~くするようにすっべcatdog

投稿: 父ちゃん | 2013年8月 3日 (土) 10時18分

loveletterチロルの親父さん、

ハイっす、日々レポートいたしまする。

こじろの背中で昼寝の図が撮れるようにガンバっべcatdog

投稿: 父ちゃん | 2013年8月 3日 (土) 10時20分

loveletterもも母ちゃん、

こじろ、カプカプだよ~~

それにも懲りずにこなつはまたこじろの所に
行きたがります。

相性ええな~~catdog 

投稿: 父ちゃん | 2013年8月 3日 (土) 10時22分

こなっちゃ~ん♪キャワイイ♪
こなっちゃんを優しく見つめるこじくん…
お母ちゃん…いや、お兄ちゃんですね~(笑)
こじ兄ちゃんの大きな愛情で育っていく
こなっちゃんの成長が楽しみです♪

投稿: ミント | 2013年8月 3日 (土) 14時24分

可愛いな〜こなつちゃん、のらくろみたいだよん。
小次郎くんも、前より凛々しくなってきた!イケメン間違いなし!

小次郎が、見守ってる姿!もっと遊びたいけど我慢して、いつか追いかけっこして、パンチくらうんだー、一緒に寝たりして〜
いいなあ〜

投稿: リック | 2013年8月 3日 (土) 14時57分

loveletterミントさん、

あの二人求め合っているんですよ~~

そばで見ているとほんとに睦まじい感じです。

こじろもこなつも人懐っこくてお店には無くてはならない存在ですcatdog

投稿: 父ちゃん | 2013年8月 4日 (日) 15時52分

loveletterリックさん

こじろの懐にいだかれて寝てる姿を想像してます。

こなつがうちに来る前に写真を見せてもらいました。
父ちゃんの一目惚れです。

あの二人、おじいちゃん、おばあちゃんになったら
どうなるんだべな~~catdog

投稿: 父ちゃん | 2013年8月 4日 (日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/52714084

この記事へのトラックバック一覧です: こなつの大冒険!!!:

« こなつの指定席・・・ | トップページ | 夏だ花火だ!!! »