« 友ありて遠方より来たる・・・ | トップページ | 初秋の朝日川にて・・・ »

友ありてまた遠方に帰る・・・

雨の朝になりました。

今日は蔵王でモンブランとルネくんを迎えての歓迎会です。

サモパワーでこんな雨くらいぶっ飛ばしてやんべ!!!

.

午前11時、集合場所の坊平アスリートビレッジ前の駐車場に

サモエド犬9頭が集結しました。

Cimg4865

.

ルネくんとモンブランのご挨拶・・・

Cimg4861

.

ひと通りの挨拶後、食事処のピザ屋さんに移動・・・

Cimg4871_2

.

人とサモ達でごっちゃごちゃ~~~~

Cimg4879

.

ごっちゃごちゃです・・・

Cimg4895

.

こちらが石焼きピザ。  結構大きいサイズです。

Cimg4910

.

スモークチキン  なかなかのお味。

Cimg4909

.

仕上げは杏仁豆腐とコーシー。

Cimg4945

.

着慣れないレインコートを着せられたこじろうくん、

激しすぎる動きに左足が外れています。

Cimg4903

.

大阪のルネくんと新潟のモンブラン。

Cimg4898

.

霧にむせぶ蔵王を後に次は麓のYoshida-kunに移動します。

モンブランとはここでお別れです。

Cimg4965

.

解き放たれたワンコたち。

Cimg4974

Cimg4967

Cimg4976

.

ルネくんとこじろ

Cimg4978

.

こじろうくんのこしっこタ~~~イム

Cimg4971

.

さてさて集合写真ですが・・・

Cimg4989

.

予想通りの展開に・・・

Cimg4991

Cimg4992_2

Cimg4993_2

.

なんとかまとまりました~~

Cimg4998_2

Cimg4995_3

モンブランは今日新潟に、ルネくんは明日大阪に戻ります。

残念ながら昨日今日と青空には恵まれませんでしたが、

みちのくオールスターズで心からのおもてなしをしました。

またぜひ錦秋のみちのくへおいで下さいよ。

|

« 友ありて遠方より来たる・・・ | トップページ | 初秋の朝日川にて・・・ »

こじろ2013」カテゴリの記事

コメント

お世話さまでした。
珍しく〜お天気に恵まれず…でしたが、何とかなるもんですね。
雨降りでなければ、もーと楽しかったんだろけど〜
それでも十分楽しい一日となりました (*^◯^*)

投稿: 太郎ママ | 2013年9月 8日 (日) 21時31分

二週連続お疲れさまでした。

いや〜晴れ女自信なくしたよ〜((T_T))。
でも楽しかった。

父ちゃんの厚着には驚いたっす(゜_゜;)
風邪ぶり返さなかった?

投稿: 銀ママ | 2013年9月 8日 (日) 22時51分

とうちゃん、ご苦労さまでした。

最近、年のせいか、体にガタが来て医者通い。

とうちゃんもガタガタと来ないように体のメンテしてけらっしゃい。

投稿: チロルの親父 | 2013年9月 9日 (月) 13時04分

こんなに集まって~行きたかったわ~

噂のよしだくんて、ここのことですか~羨ましいなこんなに、いろいろな所があって!

お釜の場所だけわからないけど、聞いてると面白い。

ルネ君可愛いね~こじろうくん、一段と派手な雨がっぱ~似合うよ~
ごくろうさまでした。いろいろ決めるの大変ですよね。

チャーシュー作ってんのに、大変です。でも、こんなにいいお店があるなら、心配ないですね。

投稿: リック | 2013年9月 9日 (月) 15時01分

loveletterタロママちゃん、

みちのくのオフ会はほとんど晴れなんだけどなっす。

こんな時もあんべよ~~

雨は雨でそれを楽しむことも必要だな~~rain

投稿: こじろう | 2013年9月 9日 (月) 20時05分

loveletter銀ママちゃん、

前の日に食い過ぎだべ・・・  んだがらだよ~~

父ちゃん寒がりなもので・・・

あの暑着のおかげで風邪はだいぶ良くなりましたhappy01

投稿: こじろう | 2013年9月 9日 (月) 20時07分

loveletterチロルの親父さん、

まだまだ大丈夫ですよ、多分・・・

この前の血液尿・検査ではお医者からお墨付きをいただきましたぜ!

冬に向けて精進は怠りませんski

投稿: こじろう | 2013年9月 9日 (月) 20時10分

loveletterリックのママさん、

岐阜もさることながら山形もいろいろとありまっせ~~

ぜひいつかリックのママさんもみちのくへ・・・

父ちゃんの手作りチャーシュー腹いっぱいごちそうしますよpig

投稿: こじろう | 2013年9月 9日 (月) 20時14分

本当にお世話になりましたー
最終日には念願のお釜見学もできて100%満足して帰ることができました
みちのくのみなさん 本当にあたたかい方ばかりで心があたたまりました
今度はあまり無理な計画を立てずに安全第一でおじゃましたいと思います
またよろしくお願いしますねー

投稿: パンジャ | 2013年9月10日 (火) 09時40分

とうちゃん、こんにちは\(^^)/
沢山の皆さんとご一緒できて
幸せですねー。
こじろも喜んだべねー。
人と人との出会いは、
本当に奇跡ですよね。
そういう出会い、
私も大切にしたいと思っています。

投稿: viora | 2013年9月10日 (火) 15時09分

父ちゃん お世話様でした

雨だったけどどうにかなるもんだねhappy01
雨降りでもみんながいれば楽しいもんだーーup

父ちゃん そんなに着込んでたの?(笑)
今からそんなんで もっと寒ぐなったらどうすんだ?

投稿: さくら | 2013年9月10日 (火) 16時01分

loveletterパンジャさん、

弾丸ツアーお疲れ様でした~~
父ちゃんには到底まね出来ません。
お互いいい年なので無理のないのが一番ですな~~

最後にお釜が見られてよかったっすよ~~sun

投稿: 父ちゃん | 2013年9月10日 (火) 18時05分

lovelettervioraさん、

ほんとですね~~。
コジロとこじろに逢えて、お店も開いて、
人との繋がりが広~く深~くなりました。

常に一期一会の気持ちで出会いを大切にしたいものですhappy01

投稿: 父ちゃん | 2013年9月10日 (火) 18時09分

loveletterさくらさん、

雨も素直に受け入れることだべや~~
雨降って痔固まるだよ~~

冬はジャンバー4枚、もも引4枚だよ~~
モコモコでめんごいべ~~coldsweats01

投稿: 父ちゃん | 2013年9月10日 (火) 18時13分

みちのくのおもてなしはホントに癒されます。
また、お邪魔したいです。
そして、芋煮もいただきたいです。

北海道に行った時には初日に岩手まで行けたので、みちのくは近いと思いました。
去年の綺麗な紅葉が懐かしいです。

投稿: みなみママ | 2013年9月11日 (水) 05時53分

loveletterみなみのママさん、

早起きですな~~  父ちゃんもですけれど・・・

岐阜~みちのく、近いっすよ~~
〔お・も・て・な・し〕は最早ニッポンの心を表す言葉になりました。

この秋もおもてなしの心で皆さまをお迎えいたします。
ぜひまたみちのくへおいで下さいmaple

投稿: 父ちゃん | 2013年9月11日 (水) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/53189902

この記事へのトラックバック一覧です: 友ありてまた遠方に帰る・・・:

« 友ありて遠方より来たる・・・ | トップページ | 初秋の朝日川にて・・・ »