« マイナスイオンですな~~ | トップページ | 友ありて遠方より来たる・・・ »

スポーツの秋!!!

今年も懲りずに参加しました~~

第9回コカコーラ杯5時間耐久ママチャリレース大会in仙台ハイランド・・・

みちのく+1の寄せ集めチーム10人で臨んだ今大会、

前回の雪辱を晴らすべく、日頃のトレーニングを積み重ねてこの日を待ちました。

.

これがみちのくの精鋭チーム「ホワイトオヤジーズ」の面々・・・

みんな顔だけには自信があるのでのでぼかしはありません。

Cimg4729

.

ここがピット。 ゼッケンは13番です。

Cimg4674

.

さて、こちらの不真面目さが全身からにじみ出ているこの方がスタートです。

Cimg4676

Cimg4678

.

もうスタート間近だというのにこの余裕・・・

Cimg4677

.

その頃、ワンコたちはと言うと・・・

Cimg1295

.

レーススタート~~    ここから本線に入ります。

Cimg4691

.

コーナーを一気に下ります。

Cimg4692

.

すると突然の上りが・・・   結構きっつい~~

Cimg4693

.

登り終えるとだらだらな直線。

Cimg4694

.

さらに最大の難所、心臓破りの上り。

Cimg4696

.

苦あれば楽あり・・・  また一気に下ります。

Cimg4697

.

このコーナーを曲がればピットインです。

Cimg4699

こんな余裕をこいてピットに入った父ちゃん、オフィシャルからイエローカードを

渡されました。  レース中の写真撮影は禁止だそうです。

もう一回見つかったら減周のペナルティーだど・・・

.

その頃、ワンコたちは・・・

Cimg1298

.

2番手は銀ママ。  まるで買物感覚で帰って来ました。

Cimg4682

.

3番手はショタパパ、いいタイムをはじき出しました。  若いからな~~

Cimg4683

.

4番手、タロパパ。 笑ってごまかすしかありません。

Cimg4684

.

5番手ラムちんママ。 相当お疲れの様子。  パパさんへ愛のバトンタッチ。

Cimg4685

.

ラムちんパパさんからナナ母へ・・・

Cimg4686

.

ナナ母、以外に余裕で戻って来ました。

さすが民謡で鍛えた肺活量は違いますな~~

Cimg4687

.

闘志に燃える黒ずくめはキュウパパ。  何事にも実直です。

Cimg4688

.

愛のバトンタッチがなかったナナ父がヨレヨレでゴール。  アンカーは銀パパ。

Cimg4689

.

ありゃりゃ~~ 銀パパのはこんな画像でした。

Cimg4690

.

仕方ないので撮り直しました。 日頃からギン家にはお世話になっているので・・・

Cimg4713_2

.

その頃、ワンコはと言うと・・・

Cimg1316_2

.

隣のサーキットではガソリン高騰の折にもかかわらず、

こんなバチ当たりなお遊びに興ずるグループが・・・

ママチャリレースを見習え~~~ってもんだ。

Cimg4704

.

‘かっけ~~~’  (あまちゃん風)

Cimg4722

.

アスリートする女性の後ろ姿は美しい。  前からも美しいでしょう~~

Cimg4719

.

その頃、ワンコはと言うと・・・

こじろが怖~~~いおばちゃんにいたぶられていました。

こじろは小さい頃に、このおばちゃんの娘にも同じようにいたぶられていました。

Cimg1313

.

さてレースは5時間が過ぎ、名誉のチェッカーフラッグはリーダーの

父ちゃんが務めることに・・・

他チームをぶっちぎってのゴール~~~!!!  のようですが・・・

Cimg4727

.

‘いやいや待たせたの~~~’

ほぼ最後尾で命からがらのゴールでした~~~~

Cimg4728

.

みちのくオヤジーズの面々。

Cimg4748

.

みちのくオバタリアンズの面々。

Cimg4750

今年も楽しい大会でした~~

これもそれもあれもどれもギン家のお陰さまです。

.

一同、いっしょにギン家のみなさんに感謝の言葉を捧げましょう~~

ア~~~メン。

.

またひとつ年取って来年元気に逢いましょう~~~

.

.

最後に顔に自信のない方、また手配中などで顔が世に出るとヤバい方など

おられましたら遠慮なく申し出て下さい。

遅ればせながら修正いたします。



















































































|

« マイナスイオンですな~~ | トップページ | 友ありて遠方より来たる・・・ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!とうちゃん(^o^) ママチャリレース、すごいですねー。実際に見たら感動すっべねー。とうちゃん、若くてかっこええよ。アスリートみたいだ。指名手配ってとうちゃん?

投稿: viora | 2013年9月 2日 (月) 15時15分

お疲れさんでしたね

ヘロヘロ言いながら、父ちゃんかなりのスタミナ有りですよ~
なんてったって6周だよ~~ん。

ナナ母はやっぱり脚力がねえ~~な~~と
実感しました。ペダル漕ぐ足がのろいもん。

でもいい汗かかせてもらって、ありがとさんでございました(◎´∀`)ノ

来年もあるんだば、また誘ってください。
一つ年取っても、自転車は一つ若くなったって
言われるくらい練習するべ~~happy01

投稿: ナナ母 | 2013年9月 2日 (月) 15時45分

lovelettervioraさん、

父ちゃんは見てくれはこんなんでもアスリートだよ~~~ん。
ママチャリもいいけどマラソン大会はもっと感動だよ~~

父ちゃん、人畜無害、善良な一市民でやんすよsports

投稿: 父ちゃん | 2013年9月 2日 (月) 15時59分

loveletterナナ母ちゃん、

父ちゃん、マイペースなら5時間走りっぱなしでもええんだけど・・・

来年は一人で参加してみっべが・・・

年を追うごとに若返る・・・
これみちのくの法則ですなscissors

投稿: 父ちゃん | 2013年9月 2日 (月) 16時13分

どうもどうも大変お疲れさまでした。

今年も楽しく出来ましたね!!

まずまずの天気だったし。

今回は父ちゃんのタイムもいがったんでね↑??
男性軍は張り切っちゃったし。

顔だし(笑)。スカウトされたら大変だべよ。

投稿: 銀ママ | 2013年9月 2日 (月) 18時28分

体調不良のところ〜チームリーダーとしての走行、
大変お疲れ様でした。ただ、イエローカード事件が、、、
そしてあのドリフトさえやっていなければ…
待機組も快適だったんだけどねsign05
ビビりのワン達には、可哀想だったよぉwobbly
銀ママには、何のスカウトくるんだがなsign02

投稿: 太郎ママ | 2013年9月 2日 (月) 19時02分

loveletter銀ママちゃん、

すべてギン家のお陰だな~~  足向けて寝らんねな~~
おっと今までず~~と足向けていました。

ぼかし処理めんどくさくてよ~~
シワが見えない位の大きさなら顔出してもええべは~~virgo

投稿: こじろう | 2013年9月 2日 (月) 19時19分

loveletterタロママちゃん、

エキサイトすればするほどイエローカードがでるんだよ~
リーダーとしてぎりぎりのチャレンジですな・・・

晴れ女スカウトってあるんだべが・・・sun

投稿: こじろう | 2013年9月 2日 (月) 19時22分

皆さんごくろうさまです~

父ちゃん!凄いハッスルで、たのもしいです!

たのしそうで、うらやましいわ~

中継ありがとうございます。ごめんなさい、イエローもらっちゃって、でも無事完走できてよかった~

投稿: リック | 2013年9月 3日 (火) 18時16分

loveletterリックのママさん、

去年はイエローカード出なかったんだよ~~

父ちゃん、6周でも物足りなかったので、
来年は一人で5時間走るべがな~~って思ってます。
10周くらいは走れっべbicycle

投稿: こじろう | 2013年9月 3日 (火) 20時55分

ママチャリLiveうを見てるようで手に撮るようにわかりやすーいcamera
父ちゃん レッドカードでなくていがったねcoldsweats02
来年は10週走んのがーそん時は応援に行くべhappy01
去年もガソリン無駄使いの車いだったよね!car

投稿: さくら | 2013年9月 4日 (水) 17時22分

loveletterさくらさん、

んだべ~~ 父ちゃん快心の作品だよ~~

来年は必ず一人でチャレンジしますbicycle

投稿: こじろう | 2013年9月 4日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/53118356

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋!!!:

« マイナスイオンですな~~ | トップページ | 友ありて遠方より来たる・・・ »