« スポーツの秋!!! | トップページ | 友ありてまた遠方に帰る・・・ »

友ありて遠方より来たる・・・

大阪から840キロ走破してルネくんがみちのくに来たよ。

Cimg4775a

.

ひと足先に来ていたセラとも合流してこじ家でしばし一服です。

Cimg4778

.

いつものようなバトルが繰り返されます。

Cimg4779

.

一服後、東沢のバラ公園に・・・

パンジャさんとルネくん。

Cimg4796a

.

薔薇がよく似合うこじろ・・・

Cimg4797_2

.

‘早ぐ行ぐべ・・・’

Cimg4799_2

.

ちっくこてかわいいルネくん、子供たちにモテモテでした。

こじろも ‘こりゃ~ まいったなっす・・・’

Cimg4802a_2

.

‘♪バラが咲いた、バラが咲いた、真っ赤なバラが~~’

Cimg4804_2

.

こじろより4か月若いルネくん。 仕草がめんこいね~~

Cimg4810_3

.

‘上さ行ぐぞ~~’

Cimg4811_2

.

バラ園の全景。

Cimg4813_2

.

まだまだ幼さが残ります。

Cimg4818_2

.

さて、時は流れて難関の集合写真です。

Cimg4822_3

.

‘こじろ、右向け~~ 右!!!’

Cimg4823a_2

.

‘こじろ、回れ~~ 右!!!’

Cimg4825

.

なんとかまとまりましたよ・・・

Cimg4827a_2

今日はこじ家をメインに遊んで行ったルネくん御一行、

明日は蔵王でまた遊んでな~~








|

« スポーツの秋!!! | トップページ | 友ありてまた遠方に帰る・・・ »

こじろ2013」カテゴリの記事

コメント

皆可愛い〜あら、大阪から、私も行けないことないなーバラ公園も行きたいな
小次郎、やんちゃで可愛いぞ〜

投稿: リック | 2013年9月 8日 (日) 14時21分

loveletterリックのママさん、

大阪からのことを思えば岐阜からはほんのちょいですよ。

早いことトンネル制覇してみちのくへおいで下さいrvcar

投稿: こじろう | 2013年9月 8日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/53179114

この記事へのトラックバック一覧です: 友ありて遠方より来たる・・・:

« スポーツの秋!!! | トップページ | 友ありてまた遠方に帰る・・・ »