« 有終の美・・・ | トップページ | クラフトミュージアムです。 »

手作りたんとマルシェ東根

先週の話ですが、工房こじろうが参加したイベントです。

タイトルは「手作りたんとマルシェ@東根2013」

マルシェってなんだべ・・・

.

会場は東根市役所の南側にある市民の広場

全面芝生のやさしい憩いの場です。

Cimg5471

.

思い思いの場所に自由に自分のブースが作れます。

天候にはまずます恵まれましたが、とにかくさんむい・・・

Cimg5469

.

一見写真のように見えますが水性絵具で描いた絵です。

Cimg5472

.

こちらの作家さんとはみはらしの丘のイベント以来、

こじろがらみで知り合いになりました。

Cimg5473

.

こちらは手作りアクセサリーのお店。

Cimg5474

.

ユニークな焼き物のお店。

Cimg5475

.

こちらは庄内刺し子のお店ですが作者は男性です。

Cimg5476

.

ガラスのアクセサリーのお店。

どうやって作るのかお聞きしましたが、どうにも理解出来ませんでした。

Cimg5478

.

.

突然ですが、キュウちゃんちで来てくれました~~

どこに行ってもサモエドは人気者です。

Cimg5479

こじろも連れて来たかったのですが今年は様子見にしました。

来年は連れて来るべ・・・






















|

« 有終の美・・・ | トップページ | クラフトミュージアムです。 »

工房ネタ」カテゴリの記事

コメント

父ちゃん、お久しぶりのアップですね。
マルシェは市場だょ。おフランスのコトバだ。最近、なんとかマルシェってイベント多いですよね~~

父ちゃんの作品が写ってない゜゜(´O`)

投稿: モンブラン | 2013年10月19日 (土) 09時14分

loveletterモンちゃん、

そっか~~市場のことか~~

英語で言うところのフェアですな・・・
サイモン&ガーファンクルのスカボローフェアの意味が
スカボローの市場って言うのは最近になって知りましたcoldsweats01

投稿: 父ちゃん | 2013年10月19日 (土) 21時39分

とうちゃん、久しぶりのブログですなー(^o^)
毎週、忙しそうですが、お客様や出店仲間の方達との
出逢いは、本当に宝ですよねp(^-^)q
今回もすばらしい作品ばかりで感動しました。
でも、とうちゃんの作品が載ってないぞお。

投稿: viora | 2013年10月19日 (土) 23時46分

loveletterlovelettervioraさん、

いやいや何やら忙しくてな~~
なかなか時間が取れんのですよ~~

ほんと、こじろが来てお店を開いて、
いろんな繋がりが出来ましたよ。
vioraさんもその中の一人ですな~~

父ちゃんのは毎度変わり映えしないので、
新作が出来たら写真載せますlovely

投稿: 父ちゃん | 2013年10月20日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/53646280

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りたんとマルシェ東根:

« 有終の美・・・ | トップページ | クラフトミュージアムです。 »