« 柚子オフだよ~~ | トップページ | 違いが分かる男の・・・ »

今年最後のイベントです。

10月11月と毎週続いた展示イベントも今回でいよいよ最後。

山形市内の国際交流プラザ ビッグウイングでの開催です。

.

天童の運動公園の銀杏並木。

すっかり葉が落ちて一面金色の絨毯になっていました。

Cimg6043

.

ここが会場のビッグウイング。

Cimg6059

.

無料の手作りコーナーには多くの親子連れで賑わってました。

Cimg6045

.

こちらは工房こじろうのブース。

こちらも親子で賑わってますな~~

Cimg6044

.

ここでも地図のパズルは子供たちに人気です。

Cimg6052

.

今日の昼メニュー

焼きそばと山形のソウルフードどんどん焼き。

Cimg6055

.

今回の展示ではこのアルファベットの切り文字が人気でした。

Cimg6056

.

晩秋の夕暮れは早いものです。

陽はとっぷりと暮れ、やがて夜の静寂が訪れようとしていました。

Cimg6061

.

何やら今年は雪が多いとか・・・

明日からは薪作りに精を出しましょう~~

















|

« 柚子オフだよ~~ | トップページ | 違いが分かる男の・・・ »

工房ネタ」カテゴリの記事

コメント

最後のイベント、お疲れ様でしたね(^o^)
銀杏並木、綺麗ですね。ドラマに使っても
いい位、美しい所ですよね。
イベントも賑わって、商売繁盛で良かった
ですね。秋の夕暮れの写真も美しいです。
さすが、とうちゃん\(^o^)/

投稿: viora | 2013年11月24日 (日) 21時26分

今年のイベントも終ったようでお疲れさま~
これからはコジロとこなっちゃんのdogcat遊びと雪山遊びに専念できるねupnotes

山形はもうすっかり銀杏の葉っぱが落ちてきれいだーーmaple
こっちの銀杏は今が盛りだどー 楽天の優勝パレードで銀杏並木がきれいだった~~mapleTVで・・・

投稿: さくら | 2013年11月25日 (月) 14時44分

lovelettervioraさん、

父ちゃん、あそこでドラマデビューするべがな~~
韓流のドラマに出そうな風景です。

我ながらいつもいい写真撮れてますね~~
なんせ高校では写真部だったのでな・・・camera

投稿: 父ちゃん | 2013年11月25日 (月) 16時58分

父ちゃんおつかれちゃん

今の時代、小さい時から英語塾なんかに通ってるから
あのアルファベットは教材にいいねgood

これから父ちゃんは雪積もるまでの間、
ゆっくりできるのかなconfident

今のうちこじろもこなっちゃんもたっぷり
遊んでもらうんだよ~~sign03

投稿: ナナ母 | 2013年11月25日 (月) 17時03分

loveletterさくらさん、

先日は大変お世話になりました。

父ちゃん、冬は冬眠したいところですが、
こじろと遊ばんなねべな~~

山形はもう冬間近ですsnow

投稿: 父ちゃん | 2013年11月25日 (月) 17時03分

loveletterナナ母ちゃん、

ゆっくりしたいところだけれども、
薪作りはあるし、畑の後仕舞いもあるし・・・

なるべく時間を見て遊んでやるべな~~dogcat

投稿: 父ちゃん | 2013年11月25日 (月) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/54040669

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のイベントです。:

« 柚子オフだよ~~ | トップページ | 違いが分かる男の・・・ »