« こなつは分かってる・・・ | トップページ | ぬくぬくと・・・ »

ねねたんは・・・

父ちゃんの毎週のように続いたイベントもようやく落ち着き、

今日は待ちに待ったねねたんに会いに行きます。

待ち合わせ場所は喜多方ラーメン街にある「来夢」。

外のテーブルで食べられるのでワンコ連れでもOK牧場です!!

Cimg5877

.

さっそく、銀ちゃんちで駆け回ります。

Cimg5891

.

初対面でいきなり意気投合したお二人さん、

Cimg5887_2

.

何をするのも一緒です。

Cimg5886_2

.

こじろを兄のように慕うねねたん。

Cimg5892_2

.

銀ちゃんには悪いけど、年が近いのでご勘弁を・・・

Cimg5895_2

.

ねねたんのおケツ。

Cimg5899_2

.

遊びも佳境に入ったところに、蘭丸くん登場~~

Cimg5928_3

.

ねねパワーにさすがのこじろもタジタジです。

Cimg5932_2

.

追い回されるこじろ。

Cimg5933_2

.

精神年齢が近い証拠でしょう・・・

Cimg5902_2

.

仕草がめんこい・・・

Cimg5910_2

Cimg5914_3

.

十分に遊び疲れて帰路につきました。

秋晴れの空に名残惜しむ紅葉。

Cimg5950_3

.

こじろうくん、どっぷりと疲れてました。

Cimg5956_2

今度会うときのねねたんは更にパワーアップしていることでしょう~~


|

« こなつは分かってる・・・ | トップページ | ぬくぬくと・・・ »

こじろ2013」カテゴリの記事

コメント

お疲れちゃんでした(^O^)。
やっぱりねねたんは強しだった(笑)。

こじろいっぱい遊んでくれて ほんとありがとね〜〜。

午前中もギンコと遊んで 、午後も遊んで やっぱり仔サモは体力あるね〜。

さすがにねねたん疲れたみたいで夜は寝てます。

また遊んでね〜〜(^O^)/。パワーUPしてると思うけど。。

投稿: 銀ママ | 2013年11月17日 (日) 21時09分

ネネたんに負けないパワーの持ち主!!」こじろうくん!!
楽しそうに遊んでますね~

うちの仔もこんな風に遊んでほしいな~

ネネたん、お兄ちゃん待って~負けないわよ~と、声が聞こえそうです。
小次郎君は、おっとっと、負けてなるか~て~~可愛い二人!!

投稿: リック | 2013年11月18日 (月) 08時37分

ねねたんとこじろが並んでると、こじろが大人に見えるよgood

これが1歳半の違いか??(笑)

投稿: もも母 | 2013年11月18日 (月) 09時39分

こんにちは、とうちゃん(^o^)
サモエドちゃん、かわいい~ですね。
こじろもあんなに疲れる時あるんだね。
とうちゃんの写真もお見事!

投稿: viora | 2013年11月18日 (月) 14時56分

loveletter銀ママちゃん、

どうもどうもお世話様でした~~

こじろもちっちゃい頃はあんなんでしたよ。

いやいや懐かしいな~~

まだまだお転婆は続きそうですな~~coldsweats02

投稿: 父ちゃん | 2013年11月18日 (月) 20時12分

loveletterリックのママさん、

さすがのこじろもねねたんにはタジタジの様子でした。

こじろはやっぱり年下の子がお似合いですかね~~happy01

投稿: 父ちゃん | 2013年11月18日 (月) 20時14分

loveletterもも母ちゃん、

ねねたん、まだまだちっこいからね~~

お毛毛もふわふわ~~

こじろも先輩づらしてましたdog

投稿: 父ちゃん | 2013年11月18日 (月) 20時16分

lovelettervioraさん、

元気もののこじろもねねたんパワーには
かないませんでした。

サモエドの子供はほんとにこの世のものでは
ないほどに可愛いですよ~~lovely

投稿: 父ちゃん | 2013年11月18日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/53963314

この記事へのトラックバック一覧です: ねねたんは・・・:

« こなつは分かってる・・・ | トップページ | ぬくぬくと・・・ »