« ぬくぬくと・・・ | トップページ | 今年最後のイベントです。 »

柚子オフだよ~~

毎年、この時期の恒例となりました、さくら邸での柚子刈りを兼ねたオフ会。

今年は快晴の秋空・・・

Cimg5991

.

しかも今年は豊作です。

Cimg5993

.

としょり組の父ちゃんはバランスが悪いので、低めの脚立で・・・

Cimg6003

.

東京から来た若夫婦は高~~~い脚立で・・・

Cimg6005

.

こんなに採れました。

Cimg6029

.

その間ワンたちは・・・

Cimg6015

.

遊んでます。

Cimg6023

.

喋ってます。

Cimg6028

.

モンブランとこじろ。

Cimg6018

.

収穫の後の楽しみはバーベQです。

Cimg6031

.

これぞ桑名の焼きはまぐり・・・

Cimg6009

.

お菓子もいっぱいだよ~~

Cimg6033

.

参加者の中にはこんなもの持参ののんべも・・・

Cimg6030

.

終始走り回っていたこじろうくん、さすがに帰りの車ではこの通り。

Cimg6038

アトムパパ、さくらさん、毎度のことながら大変お世話になりました~~

お泊り組の皆さんも今夜は大いに盛り上がることでしょう・・・











|

« ぬくぬくと・・・ | トップページ | 今年最後のイベントです。 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

柚子狩り、楽しそうですね。
とうちゃん、低い脚立、似合っていますよ(^o^)
お天気も良くて、生ビールもおいしかったでしょうね。
こじろも遊び疲れたんだね~。かわいい~

投稿: viora | 2013年11月23日 (土) 23時13分

こじろお疲れ~~

沢山の収穫だったようですね。
行きたかったな~weep

お天気も良いし、ワンコ達もめいっぱい走り回って
バーベキューに生ビールsign01最高だねsign03

こじろは体力大放出したんだねhappy01
最近のこじろを見てないけど、更にパワーアップしてんだろうな~~(きっとついてけないかもcoldsweats02

でもやっぱり寝てる姿が一番可愛いよscissors

投稿: ナナ母 | 2013年11月24日 (日) 07時17分

3年連続の不参加((T_T))。
毎回土曜日だからしょうがないけど。。。
来年も土曜日なんだべね??
来年は〜と思っているけど、今度ははっちゃんの体調を考えなければならないからオフ会はなかなか行けなくなるかもです。
ねねたんとこじろはいいコンビなんだけどね。

投稿: 銀ママ | 2013年11月24日 (日) 08時54分

lovelettervioraさん、

いつも一番のコメントありがとさんです。

久しぶりの秋晴れで柚狩り最高でした。
ビールはうまそうでしたよ・・・
泊まりだったらいっぱい飲めたのにな~~beer

投稿: 父ちゃん | 2013年11月24日 (日) 19時06分

loveletterナナ母ちゃん、

こじろはいつもの通りのはっちゃけ振りでした。
真っ黒くろすけにはまりませんでしたけど・・・

さすがに帰りはお疲れの様子でしたdog

投稿: 父ちゃん | 2013年11月24日 (日) 19時09分

dash父ちゃん 色々ありがとね・・・
天気も暑いくらいで良かったよかったsun
いつものこじろのぶっ飛びおもしぇがった~dog
ポジとのバトルも見れて最高でした
来年もよろしく~~~coldsweats01
軍手のお金払うの忘れたよーshock 次回請求してけろ!

投稿: さくら | 2013年11月24日 (日) 19時09分

loveletter銀ママちゃん、

なんと3回連続不参加??????
んだっけが~~
銀ママの印象強すぎていつも来ている感じだけど・・・

まだこじろと遊んでちょsign03

投稿: 父ちゃん | 2013年11月24日 (日) 19時11分

たのしそうな、ゆず狩りオフ!たくさんおくっていただきました。皆さん持って帰ったの?こんなに、いただいて~いつもごちそうさまです。何も参加できないけど
カキコの中にいると、参加してるように感じるのはなんでだろう~

投稿: リック | 2013年11月27日 (水) 23時24分

loveletterリックのママさん、

さくらさんはホントに大変でした。
父ちゃんも心から御礼申し上げます。

せめて気分だけでも参加してくださいなscissors

投稿: 父ちゃん | 2013年11月29日 (金) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/54031295

この記事へのトラックバック一覧です: 柚子オフだよ~~:

« ぬくぬくと・・・ | トップページ | 今年最後のイベントです。 »