« 今年最後のイベントです。 | トップページ | 街角には・・・ »

違いが分かる男の・・・

それほどのコーシー通でもないのに父ちゃん、

こんなもの買い込んできました。

.

イベント仲間のコーシー屋さんにお付き合いで買ってきたコーシー豆。

買ってきたのはいいものの、挽くものがありません。

なのでコメリから機械を買ってきました。

Cimg6064_2

.

違いが分からない男ですが、コーシー豆もいろいろと取り揃えました。

Cimg6065_2

.

薪ストーブに火を入れて、のんびりとお湯を沸かし、手回しでコーシー豆を挽く。

フィルターにお湯を注げば部屋中にかぐわしいコーシーの香りが漂います。

Cimg6067_2

まさに至福のひととき、スローライフですな・・・

この年になったからこそ楽しめる究極の贅沢。

みんなもおいしいコーシー飲みにいらっしゃ~~~い。





|

« 今年最後のイベントです。 | トップページ | 街角には・・・ »

日常ネタ」カテゴリの記事

コメント

コーシー美味そうですね。ご馳走になりに行きます。こなっちゃんとおばちゃんに逢いに行きます。

投稿: あ~ちゃん | 2013年12月 2日 (月) 22時57分

おしゃれ~ですね~、とうちゃん\(^o^)/
冬のソナタみだいだね。
とうちゃんがヨン様で
こなつがチェ・ジウだべが。
薪ストーブの前で二人してコーシー飲んで
ステキ~だよ。

投稿: viora | 2013年12月 3日 (火) 08時26分

loveletterあ~ちゃんさん、

昨日からこなつは夜は母屋で過ごすことになりました。
日中もばあちゃんと仲良くしてるみたいですよ。
いつでもおいでくださいhappy01cat

投稿: 父ちゃん | 2013年12月 3日 (火) 11時50分

lovelettervioraさん、

まぁ~ね~~、
山形のヨン様と言われたとうちゃんですよ。

なにしても絵になるとうちゃんですな~~happy01scissors

投稿: 父ちゃん | 2013年12月 3日 (火) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/54127038

この記事へのトラックバック一覧です: 違いが分かる男の・・・:

« 今年最後のイベントです。 | トップページ | 街角には・・・ »