« 足慣らしで・・・ | トップページ | 新年のご挨拶・・・ »

ちびっこジュニアスキー教室

今シーズン最初のスキー教室は3日間のちびっこジュニアスキー教室です。

2日目はご覧の通りの快晴でした。

Cimg6258

.

午後イチにやんちゃな子供たちの要望に応えて山頂まで登りました。

3~4年生5人+6年生1人の6人が父ちゃんの受け持ちの班です。

お地蔵さまもだいぶ埋まってきました。

Cimg6267

.

これからザンゲ坂を一気に下ります。

今日は今シーズン最高の好天だそうです。

Cimg6268_2

.

七転び八起きしながらようやくザンゲ坂を全員下りました。

Cimg6272

.

みんなよく頑張ったな~~

この経験はきっと将来の人生に役立つぞ~~

Cimg6276

年が明けて1月の中旬から、またスキー教室が始まります。

今年はどんな元気な子供たちが待ってるのかな~~













|

« 足慣らしで・・・ | トップページ | 新年のご挨拶・・・ »

スキーは楽し」カテゴリの記事

コメント

すばらしい景色とかわいい子供達ですね(^o^)
とうちゃんとスキーを楽しむ様子が
伝わってきます(*^_^*)
良い思い出を作ったことでしょうね。

投稿: viora | 2013年12月28日 (土) 22時45分

素敵なコースです。可愛い子供たちと一緒に滑って、
しえんしぇーいーなんて、言われているなんて!!

こんなすばらしい、ひととき!こんなことを毎年されているなんて!なんて贅沢な生活でしょう~
お金では買えない、素晴らしい一日です。

投稿: リック | 2013年12月29日 (日) 01時26分

lovelettervioraさん、

今年も始まりました。
小学生はほんとに無邪気なものです。
去年以上に楽しい思い出をたくさん作りたいと思いますhappy01

投稿: 父ちゃん | 2013年12月29日 (日) 22時09分

loveletterリックのママさん、

この日は最高の天気に恵まれて子供たちも
楽しそうでした。

先生~~なんて照れるものですな~~
やっぱり父ちゃんが似合ってますhappy01

投稿: 父ちゃん | 2013年12月29日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/54412915

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっこジュニアスキー教室:

« 足慣らしで・・・ | トップページ | 新年のご挨拶・・・ »