« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

オフ会だよ~~

皆さま、お待たせ~~

今年初のお不快だよ~~   ちゃうちゃうオフ会だよ~~

所は山形市のみはらしの丘。

1395809817131

1395809895212

.

ご覧のような生憎の天気。

風雨に追い立てられるように移動です。

1395809923137

.

こじろの地元、東根まで来ました。

1395809907547

.

とりあえずの集合写真。

いつもながらまとまりも集中力もありません。

1395809874730

このあとすぐ近くの父ちゃんのバイト先のラーメン屋で遅い昼食をとりました。

次回は4月、月山にてスノートレッキングの予定です。

月山までのアクセス道路は雪の壁が数メートルもあり、一見の価値ありです。

.

あくまで予定ですよ。











| | コメント (6) | トラックバック (1)

最近のこなっちゃん、夜になると2階に上がってこじろと遊んでます。

それを望んでいるのかは分かりません。

でもこじろと遊び疲れると、ここが隠れ家になります。

Cimg6933

.

ソファーの下です。

Cimg6935

.

‘こじろはいねが~~’

Cimg6934

.

こじろがいないと安心して・・・

Cimg6944

.

ひっくり返ったり・・・

Cimg6937

.

横向いたり・・・

Cimg6939

.

‘どっこらしょ・・・’

Cimg6943

.

‘そろそろ出るか~~’

Cimg6931_4

こじろにさんざんもてあそばれながらも、

やっぱりこなつはこじろを慕っているようです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

春来りなば・・・

3月ですね~~   春ですね~~

こじろうくんにも春が訪れました。

Cimg6917

Cimg6916_2

Cimg6899

Cimg6900

Cimg6922

Cimg6923

陽気に浮かれて池に落ちました。


















| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »