« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年4月

あれから2日・・・

こなつの手術が終わって2日目。

こなつは食欲も戻って普段通りに元気してます。

ただ、首につけられたカラーがお邪魔なようです。

Cimg7065

.

表情も沈んでいるようなので・・・

Cimg7074

.

父ちゃんがいる時にははずしています。

毛づくろいに精が出ます。

Cimg7059

.

傷口はこんな感じです。

意外に小さい。 ツケまつ毛みたいだよ。

Cimg7066

.

左はこはる、右がこなつの摘出部。

ぬあ~~んとこはるは妊婦さんでした~~

ポンデリングみたいのが子供の袋(何ていうのかワカラン)です。

甘辛く煮込んだら旨いかも・・・

1397465382113

1週間後に傷口のチェック、

2週間後に抜糸だそうで、なんだかめんどクサ!!!

お二人さん、しばらくの辛抱だよ~~













| | コメント (7) | トラックバック (0)

付き添いで・・・

今日はうちのニャンコたち、こはるとこなつの避妊手術の日です。

‘そりゃ、えらいこっちゃ!!!’

という訳で若大将こじろも付き添いで同行することに。

お医者は新庄動物病院。

Cimg7051

.

お迎えまでの間、あちこちに出かけることに・・・

こじろのお目当てはこちらでした。

戸沢村の高麗館。

Cimg6997

.

高麗館から母なる最上川を望む。

Cimg6999

.

ここは酒田北港近くにあるサッカー場。

パグが遊びに来てました。

Cimg7003

.

サッカー少年と遊ぶ。

Cimg7017

.

北港の風力発電。

Cimg7027

.

‘ほほ~~ エコですな~~’

Cimg7032

.

最後は酒田の山居倉庫。

Cimg7049

.

こなつはこんな感じです。

Cimg7052

お店で自由にしたら、あっちこっち動き回りジャンプもするので、

今夜くらいはケージの中でおとなしくしてもらいます。

元気になったらまた報告します。























| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »