« オフ会だよ~~ | トップページ | あれから2日・・・ »

付き添いで・・・

今日はうちのニャンコたち、こはるとこなつの避妊手術の日です。

‘そりゃ、えらいこっちゃ!!!’

という訳で若大将こじろも付き添いで同行することに。

お医者は新庄動物病院。

Cimg7051

.

お迎えまでの間、あちこちに出かけることに・・・

こじろのお目当てはこちらでした。

戸沢村の高麗館。

Cimg6997

.

高麗館から母なる最上川を望む。

Cimg6999

.

ここは酒田北港近くにあるサッカー場。

パグが遊びに来てました。

Cimg7003

.

サッカー少年と遊ぶ。

Cimg7017

.

北港の風力発電。

Cimg7027

.

‘ほほ~~ エコですな~~’

Cimg7032

.

最後は酒田の山居倉庫。

Cimg7049

.

こなつはこんな感じです。

Cimg7052

お店で自由にしたら、あっちこっち動き回りジャンプもするので、

今夜くらいはケージの中でおとなしくしてもらいます。

元気になったらまた報告します。























|

« オフ会だよ~~ | トップページ | あれから2日・・・ »

こじろ2014」カテゴリの記事

コメント

こなっちゃん&こはるちゃん無事に手術終わって良かったね〜。
一晩たって今日はどんな感じ〜??

ニャンコちゃんも舐めるからカラーするんだ〜??

お天気も良かったし、みんなでお出掛け出来ていがったでないの(^O^)。

投稿: 銀ママ | 2014年4月13日 (日) 18時13分

loveletter銀ママちゃん、

二人とも今はご飯も食べ始めて元気にしています。

避妊なのに意外と傷口はちっちゃいよ!
1.5cmくらいだべが・・・

ワンニャン3、ひと3でいいドライブでしたよdogcat

投稿: 父ちゃん | 2014年4月13日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/55752317

この記事へのトラックバック一覧です: 付き添いで・・・:

« オフ会だよ~~ | トップページ | あれから2日・・・ »