« 付き添いで・・・ | トップページ | 新緑の蔵王にて・・・ »

あれから2日・・・

こなつの手術が終わって2日目。

こなつは食欲も戻って普段通りに元気してます。

ただ、首につけられたカラーがお邪魔なようです。

Cimg7065

.

表情も沈んでいるようなので・・・

Cimg7074

.

父ちゃんがいる時にははずしています。

毛づくろいに精が出ます。

Cimg7059

.

傷口はこんな感じです。

意外に小さい。 ツケまつ毛みたいだよ。

Cimg7066

.

左はこはる、右がこなつの摘出部。

ぬあ~~んとこはるは妊婦さんでした~~

ポンデリングみたいのが子供の袋(何ていうのかワカラン)です。

甘辛く煮込んだら旨いかも・・・

1397465382113

1週間後に傷口のチェック、

2週間後に抜糸だそうで、なんだかめんどクサ!!!

お二人さん、しばらくの辛抱だよ~~













|

« 付き添いで・・・ | トップページ | 新緑の蔵王にて・・・ »

小夏」カテゴリの記事

コメント

ひぇ〜脱走して放浪した時の〜??

もうちょっと前に避妊手術すれば良かったような。
なんか可哀想な気もするけど、しょうがないね。。
あれ?こなっちゃんは一歳になったんだっけ??

投稿: 銀ママ | 2014年4月14日 (月) 22時49分

間違ったっすf^_^;。

こはるちゃんが妊婦さんだったんだね〜〜。
やっぱり脱走したのけ??

投稿: 銀ママ | 2014年4月15日 (火) 11時40分

この間は久しぶりにこなっちゃん、お婆ちゃんに逢えて良かったですsign03こなっちゃんすっかりお嬢様ですねcat今はちょっと可哀想うだけどもうちょっとの我慢ですね。また遊びに来ますnotes

投稿: あ〜ちゃん | 2014年4月15日 (火) 20時37分

loveletter銀ママちゃん、

ほんの何時間だが脱走したらしいよ。
こなつは一晩中脱走してたのにおなごとしての魅力が
まだ足りなかったんだべな~~
まだ1歳みまんだがらよcat

投稿: 父ちゃん | 2014年4月15日 (火) 20時48分

loveletterあ~ちゃんさん、

あの時はまだ本調子でなかっただげですよ。
今日はいつものこなつに戻ってました。

抜糸までもうちょっとの辛抱だな~~cat

投稿: 父ちゃん | 2014年4月15日 (火) 20時51分

こういう画像は不快に思う方もいるのでは。
ちょっと気分が悪いです。

投稿: 匿名 | 2014年6月 2日 (月) 18時28分

勿論いるでしょうね。
受け止め方は人それぞれですから・・・

気分を害した人はこれからはこちらへは来ないかもしれません。
それはそれで仕方のないことです。

動物を飼うということはきれいごとだけではないと思います。

投稿: 父ちゃん | 2014年6月 2日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/55779929

この記事へのトラックバック一覧です: あれから2日・・・:

« 付き添いで・・・ | トップページ | 新緑の蔵王にて・・・ »