こじろ2014

付き添いで・・・

今日はうちのニャンコたち、こはるとこなつの避妊手術の日です。

‘そりゃ、えらいこっちゃ!!!’

という訳で若大将こじろも付き添いで同行することに。

お医者は新庄動物病院。

Cimg7051

.

お迎えまでの間、あちこちに出かけることに・・・

こじろのお目当てはこちらでした。

戸沢村の高麗館。

Cimg6997

.

高麗館から母なる最上川を望む。

Cimg6999

.

ここは酒田北港近くにあるサッカー場。

パグが遊びに来てました。

Cimg7003

.

サッカー少年と遊ぶ。

Cimg7017

.

北港の風力発電。

Cimg7027

.

‘ほほ~~ エコですな~~’

Cimg7032

.

最後は酒田の山居倉庫。

Cimg7049

.

こなつはこんな感じです。

Cimg7052

お店で自由にしたら、あっちこっち動き回りジャンプもするので、

今夜くらいはケージの中でおとなしくしてもらいます。

元気になったらまた報告します。























| | コメント (2) | トラックバック (0)

春来りなば・・・

3月ですね~~   春ですね~~

こじろうくんにも春が訪れました。

Cimg6917

Cimg6916_2

Cimg6899

Cimg6900

Cimg6922

Cimg6923

陽気に浮かれて池に落ちました。


















| | コメント (6) | トラックバック (0)

お陰さまで・・・

皆様のお陰をもちまして、こじろ、満2歳を迎えました。

.

.

が、落ち着く気配は微塵もなく・・・

飛んでま~す!

Cimg6725

.

また飛んでま~~す!!

Cimg6732

.

こっちも飛んでま~~す!!!

Cimg6740

.

ささやかながら、バースデーケーキをオーダーしました。

Cimg6750_2

まだまだ若輩者ではございますが、

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

.

| | コメント (6) | トラックバック (0)

続 新年のご挨拶・・・

全国のこじろファンのみなさま、

新年明けましておめでとうございました。

旧年中はひとかたならぬご愛顧をいただき、まことにありがとうございました。

平成26年は昨年以上にやんちゃ道を突き進んで参りますので、

更なるご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

Cimg6312

Cimg6313

Cimg6315

Cimg6316

Cimg6317

間もなく2歳になるこじろう君、

最近はすっかりサモエド犬としての自覚と風格が出てきました。

父ちゃんの仕事の良きパートーナーとして今年も大いに活躍してくれることでしょう。

みなさん、今年もよろしくお願い申し上げます。







| | コメント (4) | トラックバック (0)