こじろ&こなつ

仲良きことは・・・

相変わらず仲がいいこじろ&こなつ・・・

今日はこんなでした~~

Cimg6850

‘キャ~~!’

.

.

Cimg6851

‘ギャ~~!!’

.

.

Cimg6852

‘おりゃ~~!!!’

.

.

Cimg6853

‘ひょえ~~!!!!’

.

毎日こんなこと繰り返しています。

仲良きことは美しきことかな・・・










| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲良し~~

こなつが家族の仲間入りしてもうすぐ10ヶ月。

こじろとは一番の友達になりました。

お互いになくてはならない存在のようです。

Cimg6799

Cimg6801

Cimg6778

Cimg6782

Cimg6784

父ちゃんもやきもちを焼きたくなるほどの二人の仲・・・

ちっちゃいこなつにとっては怪物みたいなこじろ。

それでもこなつは安心してこじろに身をゆだねてます。

相思相愛とはこのことですな~~











| | コメント (4) | トラックバック (0)

こじろVSこなつ

借りてきた猫とはまるで無縁のこなつさん、

母屋を我がもの顔で歩き回ってます。

Cimg6099

.

暇を持て余して・・・

Cimg6121

.

こじろにちょっかい出して・・・

Cimg6119

.

こじろが何もしないのをいいことに・・・

Cimg6125

.

さらにエスカレート・・・

Cimg6129

.

BUT、猫は飽きやすい・・・

Cimg6137

こじろはまだまだ遊びたそうでした。











| | コメント (6) | トラックバック (0)